profilephoto イラストレーター保光敏将のブログです。
展示のお知らせや日々の出来事を綴っていきます。
イラストレーターズ通信会員。
HP
http://cotoristudio.com/

illustrationFILE Web
https://i.fileweb.jp/yasumitsutoshimasa/

イラストレーターズ通信
https://illustrators.jp/profile.php?id=1548
『元気を出して/薬師丸ひろ子』

本日、保光敏将個展「その向こうに」無事終了しました。
期間中たくさんの方にお越しいただき、沢山お話出来とても充実した6日間を過ごせました。
絵に添える詩を書いてくださった西村あやさん、アニメーションの音楽制作、BGMを選曲してくれた北村宥志さん
プロジェクターを貸してくださった、装幀家の土屋みづほさん。
ギャラリーの藤波さん、渡辺さん、搬入をお手伝いしてくださったイラストレーターの青木さん、まるちゃん。
支えてくれた家族、友人。
そして足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

「ヤメゴク」も終わっちゃったな〜「セーラー服と機関銃」続編作るんですね。
展示 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>